SSブログ

HDDがいっぱいだぁ~ [PC]

とまあ、HDDがいっぱいいっぱいらしい・・・

私のメインPCは、
SSD  30G (OS、リネ2用)
HDD 500G (保存用)

なのですが、
HDDの500Gが残り10G切ってるがなw
最近キャプチャーで遊びまくったせいなのか、
ごにょごにょしてたせいなのか。。。

というわけでとりあえず整理するわけです。

まあ、いらないファイルを消して消して。。。
でも意外と減らないんですよねこれw


というわけでとりあえずファイルを移動させるのですが、
こんなときのために、
RATOKさんのリムーバブルケースをつけてあります。

ラトックシステム シリアルATAリムーバブルケース 内蔵タイプ (ライトグレー) SA-RC1-LG

ラトックシステム シリアルATAリムーバブルケース 内蔵タイプ (ライトグレー) SA-RC1-LG

  • 出版社/メーカー: ラトックシステム
  • メディア: エレクトロニクス



ラトックシステム シリアルATAリムーバブルケース・内蔵タイプ(アルミ・ライトグレー) SA-RC1A-LG

ラトックシステム シリアルATAリムーバブルケース・内蔵タイプ(アルミ・ライトグレー) SA-RC1A-LG

  • 出版社/メーカー: ラトックシステム
  • メディア: エレクトロニクス



ラトックシステム SATAリムーバブルケース アルミ・静音FAN付(ライトグレー) SA-RC1A-LGS

ラトックシステム SATAリムーバブルケース アルミ・静音FAN付(ライトグレー) SA-RC1A-LGS

  • 出版社/メーカー: ラトックシステム
  • メディア: エレクトロニクス



ちなみに私はプラスティックですw
だって~高いんだもんw

というわけで、あまってる500GのHDDに移植中なのですが、
念のためにファイルチェックを実施中なんか簡単なのないかなぁ?




スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。