SSブログ

少年サンデー爆売れ [雑記]

少年サンデー売り切れって何でだろう?と思ったら、パズドラのシリアルコードが付属していたらしい




週刊少年サンデー [雑誌]

週刊少年サンデー [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/12/02
  • メディア: 雑誌



amazonだとすでに転売状態の750円ですってよ
定価は280円っぽいね
号数は1号ですので、欲しい方はお早めに

パズドラ人気はすごいですね。。。

それにしても、うしおととらはいまさらなんでと思ったら
アニメ化したそうでして、昔に全巻読んだ覚えあるけど、
内容忘れたので、読み直そうかな~

そして、サンデー新編集長は今のところすごいね!
いい感じにがんばってる気がする。
サンデー読んでないけどw

タイトルはあやかったが、トリプルスリーは無いよな
野球とかもうオワコンなきがする。死語?



うしおととら 完全版 8 (少年サンデーコミックススペシャル)

うしおととら 完全版 8 (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: 藤田 和日郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/11/18
  • メディア: コミック



うしおととら 第3巻 [Blu-ray]

うしおととら 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • メディア: Blu-ray





スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。