SSブログ

メガネが曇らないマスク [雑記]

マスクが必要な季節になりましたが、
曇りますよね~めがね。。。orz


ということで白元さんがつくってくれました




快適ガードプロ プリーツタイプ レギュラーサイズ 5枚入

快適ガードプロ プリーツタイプ レギュラーサイズ 5枚入

  • 出版社/メーカー: 白元アース
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ノーズクッション採用ということで

今までのマスクでは漏れていたと

自分たちで認めるような構造ですが、だしちゃいましたねw

まあ、きっちりマスクつけれませんからね。。。

これで、メガネが曇らなくなればどうでもいいですがw

とりあえず5枚入りで399円ですので、お試しあれ



そもそもメガネが曇らなければいいんだが、

出来ないものかね?

ということで、ちょっち調べたら何か出てきた


ANTI-FOG LENSCLEANER(アンチフォッグレンズクリーナー) 強力くもり止め

ANTI-FOG LENSCLEANER(アンチフォッグレンズクリーナー) 強力くもり止め

  • 出版社/メーカー: ササマタ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



なんか評判がいいらしい。

569 円で チューブ(5g)1本で、約30~50回使用

一回塗布すると、約24時間以上くもり止め効果

毎日塗るのはメンドクサイなw

とまあ、

コンタクトめんどくさい族にとっては、

かなりの難関ですので、

そもそもなレンズ業界にがんばっていただきたいものです。。。




スポンサードリンク




共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。