SSブログ

電動アシスト自転車 買ってみた [雑記]

最近乗ってる人が多いので電動アシスト自転車 買ってみました。







アマゾンさんで92,800円となります。

まだ高いな~ってきがするよね。。。

ドンキだと普通のままちゃりなら2万あれば買えるw

ただ、壊れそうだけど

でまあ、乗ってみた感想ですが、

すごいよ?

ちょっとこぐと?すいーってモーターで動くから

一区画こがなくて行けるじゃん!

と一時停止が区画毎にあるところだと

止まっては、ちょっと力入れてスイーの停止の繰り返し。。。

やばいねw

運動不足になるよこれは・・・

お子様を乗せる方とお年寄り、あと坂道多い長距離用なんですかね?

最近はスポーツタイプもでてきましたけど。。。

あれって自分でこいだほうがはやいんじゃ?という謎があるんですけど

調べたら、時速24キロでアシスト切れるらしいので

見た目だけで20万かね。。。

ドンキで5万ぐらいの電動アシスト自転車でるらしいし、

もうちょっと値下がり進行してほしいわ


YAMAHA(ヤマハ) 2018年モデル YPJ-EC 700×35C

YAMAHA(ヤマハ) 2018年モデル YPJ-EC 700×35C

  • 出版社/メーカー: ヤマハ(YAMAHA)
  • メディア: その他



高いわ!


スポンサードリンク




共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。