SSブログ

ドラゴンクエストウォークで位置偽装 [ゲーム]

ドラゴンクエストウォークで位置偽装が流行っているらしい?





ポケモンGOが流行ってからだいぶたちましたけど

今度は、ドラクエ版です。

早速やってみたのですが、あれだね、

モンスターげっと(仲間に)できねぇ~~~

ドラクエVでモンスター集めるのがすきだたので不満です!

戦闘とかを自動でやってくれるので放置すればいいのだけはいいですね

いちいち手動でポケモンげっとするのだるかったからね、、、

で、まあ位置偽装ですが、アプリいれればOKなんだろうけど

あれよ?違反よ?最近はゲームのチートが違法扱いになりましたので

この辺もNGなんだろうな。。。

残念ながら入院患者様は遊べないゲームです。。。



ドラクエベビー&キッズ 勇者誕生お祝い宝箱セット

ドラクエベビー&キッズ 勇者誕生お祝い宝箱セット

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ドラゴンクエスト ロトのマルチポーチ(ゲーム機対応)

ドラゴンクエスト ロトのマルチポーチ(ゲーム機対応)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



【ゴージャス版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch

【ゴージャス版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game





スポンサードリンク




共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。