SSブログ

世界初Ultra HD Blu-ray再生対応BDレコーダ [雑記]

4K/HDR対応Blu-ray「Ultra HD Blu-ray」(UHD BD)の実機が
やっとでてきましたが、、、





¥ 334,512円なり

amazonでは、12月7日10時20分時点で残り15点

ま~そんな数でないでしょうからね、、、

ちなみに今なら、UHD BD対応ソフトがもらえます!

Ultra HD ブルーレイ対応ソフトプレゼントキャンペーン(パナソニック公式)

ちなみにもらえる内容は、実写版「るろうに剣心」

いや~他に選択しないの?w

と思った人はいっぱいいるはずだ。。。



それにしても、今まで4Kの買ってた人は・・・

あれ・・・うちの4K対応してないの???

と怒り狂う方が出てきそうな気がしますが

日本の家電業界はそんなもんですw



東芝も厳しいですからね。。。

パナソニックにはがんばって頂きたいですが、

お金のことじゃないことも考えていただきたいです。




スポンサードリンク




共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。