SSブログ

ドラゴンクエストウォークで歩数稼ぎ [雑記]

ドラゴンクエストウォークの歩数について





上記は謎の商品なのでほっと置くとしまして、

歩数についてです。

ポケモンGOとかだとすぐ速度超過しました?的なものがでて止まりましたよね?

(初期以外やってないのであいまいw)

自転車でちょっと速度だすと止まってたので、

ドラゴンクエストウォークでもそうかな?と思っていたのですが、

ウォークモードにして設定のバッテリーセイバーONに

そして、スマホを下に向けて真っ黒画面に

すらいむぴょんぴょんの状態を維持するようにポケットに入れる

自転車を普通に漕いで買い物行ったのですが、

速度超過の警告でね~~~~~~~~~~!!!

回復スポットとってくれるわ、戦闘してくれるわ、、、

スクエニさんたまにはいい設定してくれますね!

ということで自転車乗りに朗報ですw

ただ、スマホの電池がつらくなるのでモバイルバッテリー必須です!





というか、これは車でも電車でもいいんかいなw

歩数は謎だなwww




スポンサードリンク




共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。