SSブログ

Xperia ZL2 SOL25 5.0アップデート キタ [雑記]

Xperia ZL2 SOL25 5.0アップデート きました!


AUを解約して、格安SIMにて運用している

Xperia ZL2 SOL25 ですが、


Android[トレードマーク] 5.0 を 速攻適用してみました。

アップ用のデータが大きい(900M (PC連携だと1.4G))ので

WIFI環境と電源接続状態が必須となります。



アップデート後ですが、

ロック画面から違ってきますが、

いいわ~これ

なんかメッチャさくさくうごくというか残像がいい感じ?w



とりあえず、サモンズボードとLINEはアップ後も正常に動作しました。



VPNの設定してると

PINが必須になるんですが。

PIN入力画面にて 番号のあと に

 「ENTER」?見たいなの押さないといけなかったんですが

なんと番号入力後自動で解除されるようになってる~♪

これだけでかなりうれしいw

さらに、間違えたあと自動で打ち直しになるw

あたりまえ~でもうれしいw



個人的にはUIがかなり見やすくなったのでかなりいいです。

熱暴走がなくなる機種が出るまでコレでいいなと思った管理人でした。

OSアップデートによる変更点 - KDDI







au XPERIA ZL2 エクスペリア SOL25 黒色 BLACK【ブラック】

au XPERIA ZL2 エクスペリア SOL25 黒色 BLACK【ブラック】

  • 出版社/メーカー: Sony
  • メディア: エレクトロニクス





スポンサードリンク




共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。