SSブログ

ソーラーパネル付きLEDランタン [雑記]

Second step(セカンドステップ)ブルーLEDランタン 電池とソーラーパネルの2WAY電源 カラビナ付セット






ソーラーパネルつきで 1,584円

ちょっと欲しいと思ったけど





こっちもってるから、今回はスルーかな、、

ソーラーパネルに惹かれる世代です。。。



昔プラも屋さんにソーラーパネルのキット売ってて

めっちゃほしかったけど

高くて買えなかった思いで。。。



今は、100円ショップでうってるからね、、、

なんか植え込みに挿すやつ

あれ便利っすよ?

夜帰ってくるときに玄関の階段を勝手に照らしてくれるという

まあ、数本は即壊れますけどなんぼんかは壊れず使えますww



ソーラー工作シリーズ No.10 ソーラーパネル 1.5V-500mA 76010

ソーラー工作シリーズ No.10 ソーラーパネル 1.5V-500mA 76010

  • 出版社/メーカー: タミヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



GOALZERO(ゴールゼロ) ガイド10プラスリチャージングキット 1893108

GOALZERO(ゴールゼロ) ガイド10プラスリチャージングキット 1893108

  • 出版社/メーカー: GOAL ZERO
  • メディア: スポーツ用品



被災用とだまして買いたいけど、怒られそうだから我慢・・・orz




スポンサードリンク




共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。