SSブログ

どこでも座れるリュックPlus [雑記]

どこでも座れるリュックPlus 介護にいいかなと?



サンコー どこでも座れるリュックPlus BAKPK2C4

サンコー どこでも座れるリュックPlus BAKPK2C4

  • 出版社/メーカー: TSR
  • メディア:



介護にいいかなと? とおもったんですけどね~

座る位置が低すぎる・・・

老人は立ち上がれ無そうだな、、、

あとドスンって座るから壊れちゃうかな?

あと荷物が地面に着くのがいやだな~



もうちょいいい感じなのが出てきて欲しい

なんか立った状態でイスみたいな感じ?

じゃっかん座ってもいいのかな?

そんな感じでお願いします~

あ、イス耐荷重 は  約100kg で

5,436円 とお手ごろ価格なので

お試しでどうぞ



スポンサードリンク




共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。