SSブログ

セールストップのモンストが3DSに登場 [オフラインゲーム]

パズドラを抑えてセールス一位のモンスターストライクですが、
ニンテンドー3DSにてRPGとして登場します。







ミクシィつぶれるんじゃないかと思っていましたがモンストの大ヒットで復活しましたね~
でも、ガチャ課金による儲けは規制したほうがいいと思うんですが、
お国様は放置ですかね?いろいろいっぱいもらってそうですし

アニメ、ゲームを海外に売り出そうとするなら
業界の未来を考えて対処して欲しいものです。
農業林業水産業、なんか対処内容成功したのありましたっけ?

それにしても、スマホで無料で遊べるものをわざわざ3DSで買うのはなぜなのだろうか?
アプリでパチンコアプリが売れるのは、いつもやってたいのかな?とか思うのですが、
わざわざ携帯端末で買いなおす理由がよくわからなかったりします。

子供用としては、課金できない?からいいのかな?
モンストがお子様間で流行すると皆さん買わないといけないだろうな~
なんか仲間はずれになるよね。。。いじめの原因になりえるから親は大変。。

まあ、私だったら、セーブエディターでデータ改造しちゃうから
普通と改造済みと2パターンは必要だな。。。

子供に、セーブエディタで改造したのを見せて、
すごいだろ~自慢しちゃだめですよ? ばれたとき残念になるよ?


【New3DS / LL対応】CYBER セーブエディター2 ( 3DS 用)

【New3DS / LL対応】CYBER セーブエディター2 ( 3DS 用)

  • 出版社/メーカー: サイバーガジェット
  • メディア: Video Game





スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。