SSブログ

手のひら空撮ドローン [雑記]

42mmのコンパクトボディにカメラを内蔵したドローン



PXY CAM ピクシィカム (Black) MODE1 GB302 [日本正規品]

PXY CAM ピクシィカム (Black) MODE1 GB302 [日本正規品]

  • 出版社/メーカー: ジーフォース
  • メディア: おもちゃ&ホビー



7,385円って安くない?

なんかめっちゃほしいんですけど、、、

・2GBマイクロSDカード付属
・動画も静止画も撮影可能
・送信機でカメラON/OFF切替できる

おうちの中探検できまっせw

ちょっとこれは買うしかない。。。

あんた何に使うのさ?とかいわれそうだけどw

-------------------------
取扱上の注意
プロペラは高速で回転するため、目などにあたると失明などのキケンがあります。
飛行する範囲に人がいない事を確かめてから操作を始めて下さい。
プロペラに指や髪の毛、衣類などを巻き込まれない様に注意して下さい。
幼児や小さなお子様の手の届くところでは操作しないで下さい。
-------------------------



スポンサードリンク




共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。