SSブログ

幼児に大人気なアンパンマン [雑記]


アニメ(ストーリー)はまったくみない2歳児ですが、

ユーチューブやらのアンパンマン動画が大好きで

アンパンマンがいっぱいです。。。



アンパンマン いらっしゃいませ! ジャムおじさんのやきたてパン工場

アンパンマン いらっしゃいませ! ジャムおじさんのやきたてパン工場

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ユーチューバーの方々が何でそんなに稼いでいるんだろうと思っていましたが、

あれだね~アンパンマンとか幼児の食いつきがやばいね

アンパンマングッズの宣伝をずっと見てる感じに親が洗脳されます。。。

そんなんで買ってみたアンパンマングッズは


アンパンマン 大きな木になるかさねていれてかぞえてABCキューブ

アンパンマン 大きな木になるかさねていれてかぞえてABCキューブ

  • 出版社/メーカー: アガツマ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



最初のころはこれでした。まだ積み木できませんでしたから

親が高く積んだのを壊すだけ~からの、月日がたつとつめるように

また、順番にかたせるようになると、もう成長を実感できます。

紙でできてるのですが、かなり丈夫ですのでお勧めですね


アンパンマン ボールがとびだす! はしるよポンポンSLマン

アンパンマン ボールがとびだす! はしるよポンポンSLマン

  • 出版社/メーカー: セガトイズ(SEGA TOYS)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



動くおもちゃ系ですね、うごくんですが、カーペットの上だとタイヤが空回りして動かない

あと飛び出すところにボールをいれようとしちゃうので

怪我はしないと思いますが危ない気がするので、不評でした。





お風呂いやいや~には、これでしたね

もうあげるとはやくいこ~となるすばらしい品ですが、

ちかくのドンキでさえ一個300円ですから

月に一万円の出費!

いや~毎日は無理ですので、これは危ないですよ、

使い出したあとに抜け出すのが、、、

バブでうまくごまかさないといけません、、、



アンパンマン メロディアンパンマンカー (リニューアル)

アンパンマン メロディアンパンマンカー (リニューアル)

  • 出版社/メーカー: アガツマ(AGATSUMA)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アンパンマンカーはお散歩用ですね


それいけ!アンパンマン 折りたたみ三輪車 オールインワンUP

それいけ!アンパンマン 折りたたみ三輪車 オールインワンUP

  • 出版社/メーカー: ジョイパレット(JOYPALETTE)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



カーかったばっかなのにすぐこっちにいきましたね。。。

足が届かないときから乗るんで親が押します。。。

でもまあ、じぶんでこげるようになると感動が待ってますw



スポンサードリンク




共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。