SSブログ

祝:サモンズボード4周年 [ゲーム]

ソシャゲ反対派ですが、ソシャゲしてますw

何してるのかというとサモンズボードというゲームです。

初日?からやってますので本当に4年間遊ばせてもらってますね



サモンズボード イラストレーションズ

サモンズボード イラストレーションズ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2016/03/31
  • メディア: 大型本



開始当初は、パズドラ絶頂期だったんですけど、ぱずるめんどくせ~~~派という

めんどくさがりでしたので、考えてゆっくりできる将棋っぽいサモンズに行きました

このゲームはゲーム内での他者との協力プレイ、つながりが薄いので(ギルドはあるよ)

気楽にすすめられるソロゲーとしてやってたんでまったり続きましたね

最近のアップデートで協力プレイ機能が追加されましたが、

ギクシャクするソシャゲとかMMOとかとは違う感じになっていますので一安心ですが、

売り上げがわるいのでいつ終わるのかなというそっちが心配ですねw

あと萌えキャラ(人型)じゃないモンスターメインから人型(萌え)メインになりつつあるのが

悲しいところですね。。。

ギャルゲーは趣味じゃないので、、、

さて、眼鏡様(P)にはアニバアレスタ3体かぶったぞこら~と文句を書いて締めくくります

※重ねゲーではございません


スポンサードリンク




共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。